2018年ストーブ点火。

コサビが寝てるのは、ぐちゃっと置いた私のパーカーの上。
なぜかコサビが乗ってくれると、服でも嬉しい。
2018年ストーブ点火。_f0236736_07381627.jpg
エコーはお気に入り裏返した椅子のクッションね。
2018年ストーブ点火。_f0236736_07381736.jpg
「ここんとこ、寒いよねえ、そろそろストーブどう?」と私。
「まだ10月、もっと先でしょう」と夫。
足元はレッグウォーマー、首にはマフラー。
確かに部屋の気温は17度くらい?でも寒い感じがする〜。
なんとかストーブをつけたい私、去年のブログを読み返しました。
すると。
2017年10/18、ストーブを点けていたことが発覚。
やった!動かぬ証拠。
この記録を提示して、半ば強引にストーブ出し決定。

いそいそと灯油を入れて、点火。
ぽわ〜!ついたー!あったかーい。
オレンジの火をみて喜ぶ私とアトム。笑う夫。
そして、喜ぶトラヲ 。ストーブのそばに置いたいすでグダーッと伸びてます。
2018年ストーブ点火。_f0236736_07453126.jpg
ストーブをつけたら寒い。ってこと。
逆説的ではあるけど、そういう感じがする面白山梨ライフ。
冬がやってくるんだねえ。




by mizuiropinkchan3 | 2018-10-21 08:37 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3