エコーにかまってほしいコサビ。

エコーにかまってほしいコサビ。
「後でね」と言われてます。
エコーにかまってほしいコサビ。_f0236736_09032128.jpg
アトムが学校で捕まえたアマガエルを田んぼに返す夕方。

子供の成長の輝きとか、青田の緑色、雲がダイナミックな大きな空
ハッとするほど、山梨時間です。

エコーにかまってほしいコサビ。_f0236736_09032427.jpg

硬い桃のまま、洗って皮ごとかぶりつくのが山梨現地人のやり方よ♡と教えられました。
お友達が硬い桃をたくさんいただいたから、やってみて、と持って来てくださいました。
わーい!ありがとうございます。

やるぞー。
ガブリ!
か、かたい!!
リンゴみたい。
でも、甘ーい。
美味しかったです。
でも、皮なしの方が好みかな。
硬いので皮を剥くのが楽そう。

エコーにかまってほしいコサビ。_f0236736_09032538.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-07-19 09:02 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3