トラヲのオレ流。洗濯カゴの使い方。

オレ流。洗濯カゴの使い方。
いい顔してるなあ、ほんと。
トラヲのオレ流。洗濯カゴの使い方。_f0236736_08521631.jpg


にしても、暑い日々が続いてますね。
韮崎も36度。
我が家は山をしょっていて昨年はクーラーなしで過ごしました。
今年は出かけて帰宅すると、室温が32度超え。
朝晩は涼しくなるのですが、今後は日中はきっとクーラーになりますね。

昨日までは暑すぎてなんだか腹立たしかったのですが、今朝急に諦めがつきました。笑。
心を決めれば、「なんとかやってやろうじゃん」という気持ちになるもんですね。
暑い夏、厳しい夏、楽しい夏、過ごしたいです。

でも、本当にみなさま、お気をつけて。


by mizuiropinkchan3 | 2018-07-17 08:51 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3