コサビ、トラヲ、佇む。

朝ご飯を食べながら廊下を見ると、あの二人、なんであそこに佇んでるんだろう、という風景。
何年一緒にいても、猫は不思議で面白い。
性格がそれぞれ違いますしね。今更だけど。ふふ。
コサビ、トラヲ、佇む。_f0236736_10355960.jpg

コサビ、トラヲ、佇む。_f0236736_10360054.jpg

コサビ、トラヲ、佇む。_f0236736_10360017.jpg
梅雨入りしてますが、韮崎は案外晴れが多いです。
山の上にもくもく雲。
夕日に照らされてキラキラしてました。
コサビ、トラヲ、佇む。_f0236736_10360171.jpg
玄関先の山法師、ガクが枯れてきて、実がふくらんできました。こちらも食べられるまであと少し。
アトムは何しろ、その辺になる果実を食べることが大好き。
周りの大人や友達に教えてもらう知識も、すでに私たちより格段に多くて頼もしいです。
自分ちになる果実はことの外、楽しみね。
コサビ、トラヲ、佇む。_f0236736_10360271.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-06-15 08:35 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3