銀ちゃんが、すっかり薄い金ちゃんに。

銀ちゃんが、すっかり薄い金ちゃんに。
ほらぱっと見、どれかわからないくらい。
銀ちゃんは、口が大きいことがわかりました。
パクパクしてる時、すごくまあるく、鯉のぼりみたいに開きます。きっとよく食べるねこりゃ。
銀ちゃんが、すっかり薄い金ちゃんに。_f0236736_06113287.jpg

銀ちゃんが、すっかり薄い金ちゃんに。_f0236736_06113313.jpg

銀ちゃんが、すっかり薄い金ちゃんに。_f0236736_06113460.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-06-05 06:10 | メダカ・金魚 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3