300歳の桜。

このソファ、落ち着くにゃと、トラヲ。
いいねえ。
わたしも使いたいんだけど、というときは、背中を浮かせて手前に座り、共有してます。
300歳の桜。_f0236736_12035700.jpg
韮崎にある樹齢300年のエドヒガン桜。見事。
去年は逃してしまったので、今年こそ見に行きたいと思っていました。
朝、アトムと夫に「もう咲いちゃってるんだって!」と起きてもらって、仕事の前に見に行きました。

空気が澄んでいる日などは、遠くに冠雪した八ヶ岳とのショットが撮影できるそうです。
この日は春らしい霞んだ空気。

300歳の桜。_f0236736_12035858.jpg

300歳の桜。_f0236736_12035926.jpg

300歳の桜。_f0236736_12040021.jpg

300歳の桜。_f0236736_12040137.jpg
300歳の桜。_f0236736_12101108.jpg
少し前に岡山に出張に行きました。
暑いくらいで、桜は散りかけ、若葉の美しい季節。
黒くて可愛い岡山城の周りを走りました。
仕事してるとこういう旅先の楽しみがありがたいです。
家族に、職場に、感謝感謝。
そうこうしているうちに、フルマラソンまであと10日。

300歳の桜。_f0236736_10350233.jpg

300歳の桜。_f0236736_10350373.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-04-07 08:03 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3