たまには金魚が気になるトラヲ/20キロラン/ドラえもん

「なーんか気になるにゃ。」
トラヲ、めずらしいね。金魚にきょーめるの。

金魚も知ってか知らずか、落ち着かなそうに行ったり来たり。
水槽の上部にガラスが載せてあるので獲ったり飲んだりはしないんですけどね。 
ちなみにメダカの水はどの猫さんも飲んじゃってます。
たまには金魚が気になるトラヲ/20キロラン/ドラえもん_f0236736_23231823.jpg

来月のフルマラソンに向けた終盤トレーニングの20キロラン、やりました!
(先月の雪が溶けたあたりから、細々とトレーニングを開始していました)
私が年イチでやってきたフルマラソンへの挑戦ですが、まあ色々思うところもあり、トレラン仲間のママさんが初フルに挑戦するのでどなたか一緒にいかがですか?という呼びかけに調子よく答えちゃった感もあり。わはは。。
(5人の女性ランナー仲間5人で走ります!)
来週は30キロランで、仕上げのトレーニング。
体調管理がんばろ。

ランの後はアトムリクエストのドラえもんの映画を観にいきました。
面白いねえ。エンディングの星野源さんの歌も良いねえ。

そんなわけでこの週末は、色々とがっぷりと使い切ってやりきった感。
春のエネルギーが満ちてきているのにゃあ。
たまには金魚が気になるトラヲ/20キロラン/ドラえもん_f0236736_08135555.jpg


Commented by さわ at 2018-03-19 09:22 x
こんにちは。
我が家も観ました、ドラえもん。

自分が子どもの時に楽しんで観ていたものを自分の子どもと一緒に観る。
何とも感慨深いです。

映画館で、わくわくしながら、時に真剣な顔で、時に少し涙ぐむこともあるスクリーンの明かりに照らされるわが子の横顔が愛おしく感じると同時に、
改めて長い期間、夢を与え続ける「ドラえもん」ってすごいなあと思います。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2018-03-20 16:56
さわさん
こんにちは。
ご覧になりましたか!お子様の映画館体験、傍で見ているといいものですよね(o^^o)
劇中、のび太が(おそらく全親へ向けて)叫んだセリフが突き刺さり、ぐっときましたねえ。
by mizuiropinkchan3 | 2018-03-18 22:23 | トラヲ&コサビ | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3