車で八戸へ。スキー場行ってます。

スキー場、楽しいなあ。
夫とアトムはスキー。私はボード。

アトム、かなり滑れるようになってきました。
一人で頑張るようになったなあ。
成長したなあ。
車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15211616.jpg
夫とアトムが一緒にリフトに乗れるようになるとはねえ。嬉しい嬉しい。
車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15211794.jpg

車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15211943.jpg

車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15212166.jpg

車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15212306.jpg
車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15220762.jpg

車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15220951.jpg
八戸に帰省していました。
今回は初めての車での移動。
福島の岳温泉で一泊。スキー場に寄りました。

シッターさんにお世話してもらってゴキゲンだったトラヲ♡よかったねえ。
コサビは隠れてほとんど出てこず気配だけ。笑。
エコーはお気に入りのコタツの中でこっそりしていたそうです。
ありがとうございました!

車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15221040.jpg

「のへ」をたくさん通過しました。
車で八戸へ。スキー場行ってます。_f0236736_15221271.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2018-01-03 09:19 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3