ファズ、食べてます。/駅伝走りました

ファズ、食べてます。
ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_06493814.jpg
好きな場所を探して、動き回っています。
ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_06493976.jpg
今まであまり鳴かなかったファズですが、ニャー、ニャオーと高い声でよく鳴きます。
アトムが撫でてあげると落ち着くことも。
毛づくろいがすっかり難しそうなので、温かいタオルで身体全体を拭きました。
ついでに近くにいたエコーも拭きました。
--
町内の駅伝を走りました。
40年の歴史があるそうです。素晴らしいね。
先導車はなんと、消防車です。

大人チームで夫が1走、私2走。
アトムは子供チームで3走を担当。1人1.5キロくらいずつ。普段長距離やってる人間が慣れない中距離を猛ダッシュ。
もうね、血を吐きそうでした。笑。

アトムのラストは、1走、2走のお兄ちゃんお姉ちゃんが併走してくれたそうです。
優しいね、ありがたいね。

レース中、アトムが2走の小4のお姉ちゃんからタスキを受け取り、
3走をかけて行く小さな後ろ姿を見送ったのですが(2走直後でゼーゼーしながら)、近くに応援に出てくださった見知らぬおばあさまが
「えらいねえ、涙が出ちゃうよねえ」とおっしゃるので、
「ほんと、よくここまで育ってくれて」とヒーヒーしながら答えたら
「あらお母さんなの?上手に育ててるねえ、うん」
と言われた瞬間、マジ泣きしそうでした。
「いえ、悩んでばっかりです」というと、「大丈夫大丈夫」と。

消防団や主催の皆様ありがとうございました!
レース後現役高校生やスポーツ部の大学生らと、中距離についてどう攻めるか、といった会話をできたのも楽しかったです。
フルマラソン等とは、全然違う練習が必要なんだと改めてよーくわかりました。
来年はさらに楽しく走れるといいな。
私自身としては、フルから全く走らず2週間休養したので、また走るきっかけができました。

ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_07011301.jpg

ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_07011449.jpg

ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_07011663.jpg

ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_07022162.jpg

ファズ、食べてます。/駅伝走りました_f0236736_07022214.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2017-12-10 21:49 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3