サンルームは暖かいね/アトム発熱

サンルームでひなたぼっこのエコーとコサビ。

舞い落ちる枯葉を目で追いかけて、にゃにゃ!という可愛いコサビ。
サンルームは暖かいね/アトム発熱_f0236736_08453235.jpg

サンルームは暖かいね/アトム発熱_f0236736_08453324.jpg
アトム、実に10ヶ月ぶりくらいに発熱。
スイミング(週2、とても楽しんで通ってます)のコーチが震えるアトムに気づいて熱を測ってもらったところ38度。
すぐ迎えにいって、帰宅後は39度超え。

小学校に上がってからずっと元気一杯の日々だったので、「たまには熱を出しても良いのよ〜」と話していたこの頃。
思いっきり発熱して身体が何かと闘ったようで、今朝は37度。一晩つらかったね。
ゆっくりお休みしましょう。

私は東京勤務で、アトムの病院などは夫にお願いしています。こんな時一緒にいられないのは後ろ髪ひかれるけれど、お互い頑張ろう。



by mizuiropinkchan3 | 2017-11-29 08:44 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3