かまうさぎ2017 夏の終わり

11月末、フルマラソンにエントリーしてます。
涼しくなって来て、トレーニングも楽しくなって来た。かな。
久しぶりの10キロラン。
アトムがサッカーしている間にグランドを30周くらい。

おにぎりは、週末に遊びに来てくれたかまうさぎのみんなとにくの合間に焼いたもの。
ちょろっと垂らした醤油の香りがたまらんのです。

かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15492458.jpg
サッカーして窓に絵を描いて、水風船、宝探し(昆虫の模型を家中に隠して探すという単純で面白いゲーム)、花火、焚き火、翌日は山の中の謎解き宝探しゲームで2時間近い山歩き、ぶどう狩り。
ぶどう狩りは8種類くらいを一粒ずつ食べてもいいですよ。時間の制限はありません。
とのこと。
見たことない聞いたことない品種がたくさん。
とっても美味しかったです。

みんな遊びに来てくれてありがとうねー!
かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15580013.jpg

かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15580122.jpg

かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15580264.jpg

かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15580349.jpg

かまうさぎ2017 夏の終わり_f0236736_15580434.jpg



by mizuiropinkchan3 | 2017-09-12 15:49 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3