山の上は真っ白い砂浜。

週末は、山梨移住仲間のおうちでのお泊まり会でした。

翌日は近くの日向山へ。
子供5人(8.6.6.6.3歳)、大人6人。
3年前に偶然キャンプ場で知り合った私たち、山もキャンプも走ることも好きで、今はこうして山梨で一緒に遊べるなんて、本当に素敵です。

登りは子供の足で2時間45分くらい。
下りは1時間。
3歳くん、山が大好きで、登りも下りも泣き言ひとつ言わず黙々&はしゃぎながら歩きます。すごい!

日向山の頂上は白い砂浜でした!
本当の砂浜ですよ。
アトムたち(わたしも笑)靴を脱いで砂に足を埋めて大はしゃぎ。

ところどころ、流木のように横たわる木。
白い奇岩が溶けて崖に流れ落ちた様子がまるで滝のよう。

標高1660メートルのはずが、海的な要素満載で開放感に溢れた、不思議な山でした。

この日はパパさんの1人の誕生日が近いという事で、夫はギタレレ帯同登山。
頂上で子供たちの作った砂のケーキに、生演奏でパッピーバースデイ。

山梨の山、まだまだまだまだたくさんあって、バリエーション豊かなんだろうな。
ずっと楽しんでいこう。体を鍛えて、いつでも登れるようにしておこう。

※相変わらず写真アップできずすみません。
ここはひとつ、テキストだけで描写するという訓練だと思って(笑)楽しく続けまーす。
猫もみんな元気ですよ。
後日の写真をお楽しみに〜!
山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395605.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395613.jpg


山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395772.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395723.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395725.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395860.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395879.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395886.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08395978.jpg
山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08421341.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08421306.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08421432.jpg

山の上は真っ白い砂浜。_f0236736_08421443.jpg







by mizuiropinkchan3 | 2017-07-04 08:15 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3