キャンプとジュニアトレラン

お友達ファミリー3家族と一緒に、去年と同じレースに出ました。
ジュニアトレラン。
気温31度の中、山の中を走りました!
アトムははいよいよ小学校の部3キロで親の伴走なし。
1人で3キロは初めてです。
勢いよくスタートして行きました。
25分後。
転んだり暑かったりまあ、親の知らないところでいろいろあったのでしょう。
ダッシュでゴールしてきたところに駆けつけると、静かに涙ポロポロ。
辛かった、、だそうです。
そんな姿初めて見ました。がんばったんだねえ。よくゴールしたね!

私は保護者の部で4.5キロ。
あちーよきついよでしたが、無事ゴール。
子供たちのおかげでこのレースに参加できてます。ありがとう!
キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433726.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433803.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433835.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433905.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433953.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21433989.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21434018.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21444759.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_21444765.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_15360425.jpg

キャンプとジュニアトレラン_f0236736_15360493.jpg





by mizuiropinkchan3 | 2017-05-24 00:39 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3