月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間

葉のない枝も好きです。
あと1ヶ月もすれば空が見えないくらい、葉っぱ生えてくるね。
月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_09355581.jpg


数日おきに夫と走ってます。
夫はほぼ毎日ね。
月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_23485479.jpg

アトムが8時に出かけて、仕事は9時過ぎから。
その時間を利用して。

少し下ると富士山どーん!
足立区と一番違うのは、フラットな土地がないこと。
どこを走っても、上りか下り。
心肺機能も脚力も、少しの時間で素晴らしく負荷がかかります。ははは。
気持ちよく疲れて良い感じです。

今は桃の花が満開です!ももももももも、です。
ピンクいです。


月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_10365195.jpg


下の写真は東京から山梨に戻る時の車窓から。
わあ。
月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_21012322.jpg


先週末のお客様はワンさん連れのお友達でした。
生粋の山梨ファミリーと、私たちを含む山梨移住の2ファミリー。
2年前たまたま、西湖キャンプ場で出会った私たち3家族。
いつの間にか走る仲間になり、いま、全員が山梨に住んでいます。
「山梨に乾杯」ってきっと今日みたいなことを言うんだな。




月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20570049.jpg

月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20570158.jpg

月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20583668.jpg


月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20570183.jpg

月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20570283.jpg

月と枝/桃の中、走ってます/山梨仲間_f0236736_20570281.jpg



by mizuiropinkchan3 | 2017-04-20 09:26 | 遊び | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3