猫たちとお日様

朝から太陽がしっかり明るい日。
猫たちがみんな出てきて(ベットやらソファやら)、窓辺のおひさまを背中に当てていました。
気持ちいいね。
あ、トラヲだけはそうでもないね。笑。彼は寒いも暑いもそんなに気にしない男なんです。
寒いねーって日に床にペターっとお腹をつけて寝そべったりもするし、
カンカンに暑い日にベランダに出たりしてたもんね。タフガイトラヲ。
猫たちとお日様_f0236736_22154608.jpg
猫たちとお日様_f0236736_22154582.jpg
毎朝、今日のお山(茅ヶ岳かやがたけ) は、どんな風に見えるかなと確認するのが日課になります。
一日のうちにも、雲がかかったり、かすんだり、陽の光の角度で山の樹木や谷まで見えたり、シルエットになったり。
ああ、山って大きいねえ。
猫たちとお日様_f0236736_22132625.jpg




by mizuiropinkchan3 | 2017-04-04 08:55 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3