今年の1曲できました!「新しい朝」




作詞:妻 作曲:夫

イチニサン
て声出して

シゴロク
て目で追って

ナナハチク
て指差して

ジュウ!
で大きく一歩踏む


手をつなぐと動きにくい
手をつなぐと温かい
だから いっしょに

青くかすむ霧の奥に かすかな光
手に持ったあかり 照らしながら
進む先にきっとなにか
明るいものが顔をみせるよ
朝をつくっていく


イチニサン
て声出して

シゴロク
て目で追って

ナナハチク
て指差して

ジュウ!
で大きくジャンプする

抱きしめるとちょっと窮屈
抱きしめると柔らかい
だからいっしょに

白くかすむ雲の上に やわらかな尾根
思いついた歌 口ずさんで
越えた先にきっとなにか
煌めくものが顔を見せるよ
道をつくってく
新しい朝をつくってく

----

ファズ、エコー、コサビ、登場してます。

トラヲは隅っこに隠れて映らなかったねえ。
「本番は緊張しちゃったの」
だそうで、ポカポカにほっとしているこ。

今年の1曲できました!「新しい朝」_f0236736_07275929.jpg


by mizuiropinkchan3 | 2017-01-05 08:24 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3