良い読書とファズの良い枕

母が「オススメ」と送ってくれた本を読みました。
雨の夜中に一気に。
良い読書とファズの良い枕_f0236736_09362398.jpg


登場人物はピアノの調律師、という特殊な職業。

私自身が普段から音に接していることもあるかもしれませんが、画面が目に浮かぶような、音の形が見えるような描写、ズンズン進むストーリー展開で、とても面白かったです。人物同士の会話のリズムやキャラクターの素朴さにふふっと笑ってしまうところも。

読みながら、ピアノやオーケストラでバイオリンを弾くことや、走ることについても、幾つかの答えをもらったような気持ちになりました。

色々と素敵にまとめたい(笑)気持ちもありますが、
「楽しんだもの勝ち」
私の受け取った(受け取りたかった)メッセージは、ひとことで言うとそんな感じ。

で、ふと本から目を上げるとこんな風景。

ぷっ!て吹き出しちゃいました。思わず。
良い読書とファズの良い枕_f0236736_21544013.jpg

背中はおじさんぽいけど、前から見ると、なかなかかわゆい。
ちょうど良いあご乗せ枕。
良い読書とファズの良い枕_f0236736_21544070.jpg





by mizuiropinkchan3 | 2016-07-24 00:10 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3