埋まるエコー/ミミさんインザハウス!

もっふり、埋まってます。
埋まるエコー/ミミさんインザハウス!_f0236736_08432932.jpg

エコー、と呼ぶと。んにゃ?とこっちを見てます。
埋まるエコー/ミミさんインザハウス!_f0236736_08432942.jpg


チューリヒのミュージシャン、大学時代ともにバンドで歌った大の仲良し、ティム&プーマミミのミミさんと、ミニミミちゃん2歳が、一時帰国。
我が家にステイしています。
わーい。
2014年7月に一緒に高円寺でライブをしてから1年半ぶり。
その時のライブのブログ。
http://echothecat.exblog.jp/22533830/



ミニミミちゃんは、日本語ドイツ語英語をまぜまぜに話す、可愛いガールになっていました。
すっかり会話ができるようになって楽しいなあ。
そんな中、歯ブラシを「ザーンバスタ」?だったかな?そんな感じのドイツ語で言っていて、ほおーなるほど、こんな感じなのね、と思いましたよー。

アトムも前はうまくコミュニケーション取れなかったけど、会ってすぐに、ミニちゃんに視線を合わせて腰をかがめ「こんばんは♡」。成長したのお。

ヤング猫たちは、見知らぬお客さん達に緊張して隠れていますが、そのうち慣れるでしょう。ファズはいつも通り。

ミミさんは南アフリカ帰り(ティムプーは南アフリカで!アーティストインレジデンスして来たところ)のかっちょ良いアフリカンヘアー(細かい三つ編みがたくさん)になっており、相変わらず面白い。
これから少しの間、一緒にいられることがとても嬉しいです。






by mizuiropinkchan3 | 2016-02-10 08:30 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3