年末の一曲「ねこのこ」できました!

一年のご挨拶を兼ねて夫婦で作詞作曲。
9曲目です。
猫たち四匹のことをしりとりにして歌っています。
アトムも活躍してくれております!
画面左にファズ、右の黒い背中はエコーです。

10曲できたらライブ、という嘘みたいな(と思っていた)現実が近づいてきました。

今年も、ブログにお付き合いくだいまして、ありがとうございました!

皆さまの2016年が、どうぞ良い年になりますように。

「ねこのこ」
作詞:私 作曲:夫

--

わたしね ねこなの
のんびり りらっくす
すこしだけ けんかもしちゃうの
のーのー おいかけっこ ここまでよ

わたしね ねこです
すきです すきま
まんぞくなのね ねてると となりに
にこにこ こどものおんなのこ

わらって
おこって
あくび
にゃー

ねねねね ねこのこ このこ ねこのこ
ねねね ねこのこのこのこ
ねねねね ねこのこ このこ ねこのこ
ねねね ねこねこねこねこ

だんす すきっぷ ぷらぷら らぶらぶ


わたしね ねこのこ
こちらは はとのこ
ことりね ねらって てんまで
でもでも もうちょっとだったのに

ぼくはね ねこだよ
よんでも もしもし
しらんかお おいしいものなら
らっきー いつでも もりもりさ

のぼって
おりて
あくび
にゃー

ねねねね ねこのこ このこ ねこのこ
ねねね ねこのこのこのこ
ねねねね ねこのこ このこ ねこのこ
ねねね ねこねこねこねこ

だんす すきっぷ ぷらぷら らぶらぶ

by mizuiropinkchan3 | 2015-12-31 16:18 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3