クリスマスイブイブのリンゴパイ

2人で作りました。
クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251662.jpg





リンゴを並べたり、イラストを描いて並べて、くまちゃんクッキーなどの飾りつけはアトム。
アイシングの緑がちょっと地味でびみょーだけど、りんごの並びも不揃いだけど、でも自分でやれたら楽しいもんね。

クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251612.jpg
クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251634.jpg


お下がりしてもらったこちらの本を読んで、作りたい!と前から言っていたので、やっとできたね。
クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251669.jpg

クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251749.jpg


今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマス。
子供がいると何度でも楽しいもんです。

トラヲは、一日中羽布団の間に挟まって幸せそうでした。
クリスマスイブイブのリンゴパイ_f0236736_17251772.jpg


この日、夫はハーフマラソン。
雨が降りそうだったりして、私とアトムはお家でぬくぬく。
応援行かなくてごめんね〜。
タイムも割と良く、フォームの改良を試すなど、得るものが多かったレースだったそう。
おつかれさま!

by mizuiropinkchan3 | 2015-12-24 17:16 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3