ファズが乗った!

アトムの膝に!
初めてだよね。
ファズが乗った!_f0236736_17224112.jpg

寝ぼけながら子供番組を見るアトムは、案外フツーでした。
ファズがついに、アトムを「暖を取れる人間の1人」として認定。
ファズが乗った!_f0236736_17262591.jpg



Commented by Laura at 2015-11-01 20:31 x
お久しぶりでございます。

Fuzz on the knee??!
わあー!
なんともかわいい写真ですね!
個人的になんとも好きな感じの写真です。
赤いくつはいたアトムちゃんも…
いや、くつかな?部屋の中?アレ?くつ?
ん?
いや、タイツ??


Commented by mizuiropinkchan3 at 2015-11-12 17:21
Lauraさま
お久しぶりです〜!お元気そうでなによりです。どうされてるかなあと思っていたので、嬉しいです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
この写真、親から見るとずいぶん大きくなっちゃったなあ、という感じで夫と驚いたものです^_^ファズも本能的にそう感じたのかな。
アトムの履いているのは、赤い靴柄のハイソックスです。可愛くて本人も気に入ってます。
by mizuiropinkchan3 | 2015-10-31 00:15 | ファズ | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31