かまうさぎハロウィン/食べる菊

ファズさま、下から。
かまうさぎハロウィン/食べる菊_f0236736_15373502.jpg


八戸の母が送ってくれた阿房宮、という食べられる菊の花。
素晴らしく美しいイエローです。
アトムが全部花びらをばらしてくれました。
軽く湯がいて食べます。
シャキシャキとして、いい香り。秋の味覚。

かまうさぎハロウィン/食べる菊_f0236736_15373517.jpg


もう先週のことなのですが、毎年恒例足うさぎのみんなとハロウィンパーティーを我が家で開催。
しかーし、なんとしたことかその数時間前に私、突如発熱。38.5度。
喉の痛みもなく、鼻水、咳もなし。熱だけ。
楽しみにしていたアトムはみんなと遊んでもらいつつ(みんなありがとう!)、私も集合写真だけ参加し、美味しい手作りパンやピザをもぐもぐ食べてから、ほとんどの時間、寝室で寝させてもらいました。
おかげで翌日は平熱に戻り、元気になりました。
謎の発熱でしたが、 ハーフマラソンの後でしたし油断したのでしょうね。
体がなんらかの菌と戦って勝ったようです。

そんなわけで写真はないのですが、みんなとっても可愛い面白いオバケちゃんでした。
来年をまた楽しみにしたいと思います。



by mizuiropinkchan3 | 2015-10-30 08:35 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31