朝の風景/ひらがな読んでます

にゃおにゃお、と催促する係はもっぱらトラヲが担当。
大きな体からは、大きな、そして信じられないくらい高い声がでます。
朝の風景/ひらがな読んでます_f0236736_15244230.jpg

カリカリ、カリカリ。
ファズだけは柔らかご飯だから、無音。

朝の風景/ひらがな読んでます_f0236736_15244232.jpg

朝の風景/ひらがな読んでます_f0236736_15244368.jpg


アトムと夫の朝のべったり風景。
トラヲも、シッポピーンで夫の膝にスリスリ。体の一部で甘えてます。
朝の風景/ひらがな読んでます_f0236736_15244339.jpg


アトムが毎日のように読めるひらがなが増えていて、面白いです。

「お、い、し、さ、そ、の、ま、ま。
おいしさそのまま?!」

「こ、だ、わ、り、
こだわり?!」

「こだわり、ってなに??」

ははは。
こんな感じで、意味はわからないけどね読めるものが増えてきて、嬉しそうです。
そのうち全部読めるようになっちゃうのだね。
うれしさみし。

朝の風景/ひらがな読んでます_f0236736_15244322.jpg






by mizuiropinkchan3 | 2015-10-29 15:19 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31