大学イモ。

アトムが掘ってきました。
大学イモ。_f0236736_08444816.jpg

こういうのって、スーパーには出てこないですもんね。
面白い。

アトムが「大学イモ」というワードを覚えてきたので、みんなで作りました。
わっしょいわっしょい。

ジャジャン!
大学イモ。_f0236736_08444991.jpg

これで、まだ半分。

大学イモ。_f0236736_08444954.jpg


出来立て揚げたては、悶絶の旨さ。
口に入れるとカリッで、ホクッ。
思わず立ち上がって拍手。
スタンディングオーベーション出ました。
こんなに大量の大学イモ食べたことない、ってくらい食べました。

翌朝はしっとりしちゃってましたが、それもまた美味しい。とアトム。


コサビ、お気に入りの天井ピッタンコのダイニングテーブル下。
大学イモ。_f0236736_08444953.jpg


ファズ、ボロボロダンボールがすごく快適みたいで、何時間もこのまま気持ちよさそうに寝てます。
大学イモ。_f0236736_08444914.jpg

珍しく寝ぼけ変顔のトラヲ。
気を抜いたね。笑。
大学イモ。_f0236736_08444988.jpg


浅くても箱ならOK、エコー。
大学イモ。_f0236736_08444987.jpg






by mizuiropinkchan3 | 2015-10-23 08:37 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31