シャボン玉の中の世界/朝活

シャボン玉の中の世界/朝活_f0236736_09174632.jpg


シャボン玉の中の世界/朝活_f0236736_09174638.jpg


近頃、アトムが朝活に凝ってます。

6時半には起きて、食べて、外でストライダー(ペダルなし自転車)の練習。
近所のおじさん達も、足を上げて、とか指導してくれます。

さらに鬼ごっこ。
短い距離を何本もダッシュ。
これ、全部夫か私が一緒にやってます。
ひー。
朝から暑い。そして熱い。
これもトレーニングの一環じゃー。

そして、活性化された脳と体で元気に登園していきます。
すごいなあ。

ある朝はシャボン玉をやってくれたので、穏やか〜。
空や人が映っているね。
とおしゃべりしながら。


ねこあつめ、というゲームのキャラクター。
キャンディが入っていた袋を切り取って、ピンを作りました。
シチューは夫作。
シャボン玉の中の世界/朝活_f0236736_09174671.jpg

シャボン玉の中の世界/朝活_f0236736_09174777.jpg







by mizuiropinkchan3 | 2015-10-21 08:43 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31