色んな瞳のファズ/ハーフの結果

猫の目って光がいろいろに反射して、ほんと不思議。

おとぼけ、幼さ、可愛さ、威厳、高飛車、謎。
たくさんの顔を持つ猫の代表のようなファズ。
色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283880.jpg

色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283914.jpg

色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283941.jpg

色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283980.jpg

色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283997.jpg



去年、八戸の母と作ったリースを飾っています。
色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283981.jpg



ハーフマラソンの結果がネットで見られました。
色んな瞳のファズ/ハーフの結果_f0236736_00283960.jpg


ネットタイム(スタートラインを超えてから)は、前回より2分遅い2時間15分でした。

マラソンから一夜明け、さらに夕方になる頃には、身体のダメージが前回よりずいぶん少ないことに気がつきました。
一番心配だった膝が、みるみる痛くなくなっている。
同時に今までなかった腿のダルさや少し筋肉痛が出てきたり。
ここが痛まってるな、とか回復してるな、とか。
この感覚、面白いです。
自分の体を実験しているような。
うん、いずれにしても半年前より進化している。気がする。

そうアトムに告げると「お母さんも進化するの!?」と笑いました。
進化、という言葉はアニメの世界だけのものだと思っているのだね。

ちなみに、私と夫がベッドで腹筋などの筋トレをしていると、
「お!キンニクやってるね!」と言って、自分も屈伸などを始めるアトム。

ははは。筋肉って、ねえ。
まあ、そうなんだけども。
その言い回しも「進化」かも?
コピる、みたいな。
違いますか。違いますね。





by mizuiropinkchan3 | 2015-10-19 22:28 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31