母からの葉書、切手が太陽の塔!

箱、浅〜い。
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09091925.jpg


母が連日送ってくれる葉書。
切手にドドーーン!
すごい!
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09091910.jpg

母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09091917.jpg


こんな切手を持っている母、やはり只者ではない。

「屋根をつきーやぶるのよー♫byびじゅチューン」のほうなどは、
わざわざ「絵」として貼って送ってくれました。
アトム、「おおおー!?」と驚き大喜び。
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09092024.jpg


私たちも、ホンモノを見に行かなくてはね。
万博をリアルタイムで体験している母、うらやましいです。

そして、ちびっ子おもちゃで遊んでいたアトム。(ケーキに集っているところが可愛い)
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09092056.jpg

私の落書きした太陽の塔に「みんな登って〜」と、この通り。
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09092099.jpg

何が何やら。
まさに生命の樹。

アトム、髪が伸びてきて結って登園してます。
でも帰宅時には取れてます。とほほ。
母からの葉書、切手が太陽の塔!_f0236736_09092042.jpg





by mizuiropinkchan3 | 2015-06-24 08:59 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3