夜中の片付け

実は掃除が好き。
がっつり取り組む時間が取れると、嬉しくてホクホクします。
まあ、というほど、いつも綺麗にしてるわけでもなく、気になる部分も放ったらかしだったりするのですが。。たはは。
(寝室とかクローゼットとか、ガーッとやりたいなあ)

我が家、広くないので(特にリビング)、アトムのおもちゃはあんまり増やしません。(新旧交代制)
というわけで、今夜は「最近これ使ってないよね?」と思しき紙類、細かなおもちゃをポイポイしました。

サメ等のぬいぐるみたちも寝室あたりにまとめたいけど、何しろ勇気あるトラヲが5センチの綱渡りにトライしたがるので、仕方あるまい。
画面をカリカリするので、猫よけハンドベルもね。



トラヲはキーボードの上で寝ることに決めたらしい。

ファズは撮られて不機嫌。

エコーはプスー。

前後写真。

ひとまず引っ張り出して、と。
夜中の片付け_f0236736_22543568.jpg

ポイポイッとして、整頓。
(本当はもっと物を減らしたいなあ)
夜中の片付け_f0236736_22573123.jpg




夜中の片付け_f0236736_22543639.jpg

夜中の片付け_f0236736_22543761.jpg

夜中の片付け_f0236736_22543859.jpg

夜中の片付け_f0236736_22543950.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2015-05-13 22:42 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3