夫、サブ4達成!

フルマラソンで4時間以内の完走を達成した夫。
3時間57分でした!
(1年前、初のフルだった東京マラソンでは5時間半)

連日よく練習していました。
トレーニングも食生活もしっかり調整してました。

おめでとう。ほんとに、ほんとにすごいよ!

本人はがんばってきたけど
「本当に4時間切れるだろうか」と不安に思うこともあったようです。

よくやったね!
感動しました。

自分も走り始めた今、今回彼がやり遂げたことの凄さがよくわかる。

「とにかく自分にだけは負けなかった」
走り切った人だけが言える言葉だね。

夫、サブ4達成!_f0236736_20164580.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_2016469.jpg

ホワイトデー兼ねて、サブ4応援クッキー焼きました。

アトムも大きな声で応援頑張りました!
楽しかったね。
夫、サブ4達成!_f0236736_20164716.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_20164722.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_2016487.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_20164955.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_20164939.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_2016507.jpg

夫、サブ4達成!_f0236736_20164615.jpg


実は応援チームにも、泣き笑いのハプニングやらありましたが、その話はまた今度。
by mizuiropinkchan3 | 2015-03-15 20:11 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3