きゃわゆいガールズ

うふふ。見てるだけで和むなあ。
きゃわゆいガールズ_f0236736_836296.jpg

エコーとコサビ。仲良し。
きゃわゆいガールズ_f0236736_8362985.jpg

きゃわゆいガールズ_f0236736_8363060.jpg

コサビは私が見てると落ち着かないらしいね。なかなか目を閉じません。
きゃわゆいガールズ_f0236736_8363175.jpg

ずっと見ていたいけど、この辺にしときましょ。

この二人は毛布の中に潜るのが好きだから、ブランケットかけました。
きゃわゆいガールズ_f0236736_8363252.jpg

このまま落ち着いて寝てます。

近頃、ファズがおとなしくアトムのままごとに付き合ってくれます。
「ミルク」をスプーンから飲まされてます。
「お茶の時間ですよ。あたたまってね」
ファズは、スプーンが差し出されるたびに、ぷい、と別の方向を向いてます。
ははは。
きゃわゆいガールズ_f0236736_8363366.jpg

きゃわゆいガールズ_f0236736_8363326.jpg

きゃわゆいガールズ_f0236736_8363493.jpg


アトムは猫たちと遊ぶのがとても上手になってきました。
嫌がることをしたとき猫パンチが出そうになる動きも察知できるようになったし(笑)、
4匹の皿にご飯を等分にあげることもできるようになりました。
猫じゃらしを目の前で振って見せて興味をもたせてから、
階段の下に投げて遊んであげたり。

半年前は、4匹の名前が混同することもあったけど、それもすっかりなくなりました。
猫たちは家族、という認識も自然に生まれてきたようです。

アトムが猫たちを見て「かーわいい♡」と目を細めているのを見ると、
私たちもそんなアトム「かーわいい♡」と思います。
by mizuiropinkchan3 | 2015-02-25 08:26 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31