アトム作の鬼面

寒いですねー。
雪を見るコサビ。
アトム作の鬼面_f0236736_9184322.jpg

アトム作の鬼面_f0236736_9184295.jpg


アレヨアレヨと言う間に、節分の写真もアップする間もなく2月が進んでいました。

アトムが幼稚園で作った鬼は、なかなかに民族的。
今年の夫鬼の豆まきは泣きませんでした。
「年の数だけ食べるんだよ。でもアトムはたくさん食べてもいいんだよ」とかね。

覚えたことを自分に都合よく変えて教えてくれます。
アトム作の鬼面_f0236736_9144650.jpg

アトム作の鬼面_f0236736_9144733.jpg

アトム作の鬼面_f0236736_9144782.jpg

アトム作の鬼面_f0236736_9144870.jpg


本を読むことがとても好きになったアトム。
図書館へ行くと、気になったものを持ってきて、自分でパラパラめくり読んでいます。
文字が読みたいお年ごろ。
まだ読める字が少なくて、何度も聞きます。
聞かれたら教えてます。
お風呂に、可愛い「いもとようこさん」のあいうえお表を貼ったら、喜んでいます。
そのうち、難なく読めるようになっちゃうわけだもんねえ。
人間、すごいわ。
アトム作の鬼面_f0236736_9144990.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2015-02-18 09:09 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31