ギターでメシを食う

「かあさん、オレ今日からギターでメシ食ってくよ」
とかなんとか書いてあるコピーに大いにウケてしまい、買ってしまいました。
500円。いいね。
ギターでメシを食う_f0236736_917165.jpg

ギターでメシを食う_f0236736_917266.jpg

メイドイン燕三条。

私がなかなか使えないでいるところを、アトムがフツーに手に取り使ってるのを見て、また夫と爆笑。
「だってこれスプーンでしょ?」と言わんばかり。
子供って素敵。

ギターでメシを食う_f0236736_917359.jpg



昨日、夫がご飯の後に夜ランすると言うと、アトムも行く!とのこと。なんとなんと。
ギターでメシを食う_f0236736_917492.jpg

ギターでメシを食う_f0236736_917472.jpg

準備体操して、二人でいそいそとの出かけて行きました。

そして。
10分で戻ってきました。ははは。
しっかり走って、息を切らしていたそう。
ゆっくり走る、というジョギング的なことが多分できなくて、全力疾走だったのではないかと。
一応部屋の中で、「ゆっくり走るってこんな感じ?」と練習していたけどね。

夫はちょっとの時間でも一緒に走ることができて、とても嬉しそう。
(その後一人で走りに行きました。)

アトムは「また走りたい」そう。
すごいねえ。
ただ、ゆっくり走る、というジョギング走りを知らないので、ダッシュになっちゃう様子。
少しずつ慣れていくかもね。
by mizuiropinkchan3 | 2015-02-13 09:11 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31