コサビのアップ

夫撮影。可愛いコサビ。
コサビのアップ_f0236736_23475554.jpg


見てる、見てるよ〜。
(夫を)←ひがんでません!
コサビのアップ_f0236736_23475689.jpg


トラヲは、お手製(夫による)ポストに乗っています。
コサビのアップ_f0236736_23475623.jpg

うにゃー、とあくび。
牙がケモノ。
バックの抽象画は八戸の母が描いたもの。
コサビのアップ_f0236736_23475746.jpg


2人のルックスを見てると、やっぱり似てる部分がたくさんあるなあ。
模様は違うけど、色分析したらほぼ一緒の座標にいると思われる。

コサビのアップ_f0236736_23475871.jpg

コサビが大きく見えるのは、写真の前後関係のせい。
相変わらずコサビはトラヲの半分くらいの大きさ。
コサビのアップ_f0236736_235992.jpg

こうしてたまに
オンザ冷蔵庫アンダーザ暖房で過ごしてます。
(隣のシーサーはアトムが「ししこま」と名前をつけて可愛がっている。
鳴き声は「シーシー!」)

二人に共通する特徴で特に美しいなあと思うのは、瞳の周りの輪郭。
イエローの目張り。

ま、それもこれも一緒に暮らす家族だからね、親バカ目線というやつです。

尻尾がちょっと曲がってるのとかも「かわいいねえ」って思っちゃうもんね。笑。
by mizuiropinkchan3 | 2015-02-02 23:36 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31