ギューされるエコー

ギューされるエコー_f0236736_9115058.jpg

ギューされるエコー_f0236736_9115179.jpg

アトム、愛情表現。
エコー、いつもはすぐ逃げるけど、機を逃したか。
もしくは、まんざらでもない?
アトムにチューしてるのかな。と思ったらそうでもなくて、匂いを嗅いだ後、シャッと逃げ出しました。

やっぱりここがいいのね。
ギューされるエコー_f0236736_9115377.jpg



アトムは日に日に猫たちとのスキンシップが上達しています。
嬉しい成長。

今朝の一枚。
ギューされるエコー_f0236736_9164428.jpg



コサビちゃんは、最近私につれない。。
撫でようとすると、ふいっと逃げていきます。
でも無理やり抱き上げて(少しの間だけね!)
コサビ特有の子猫体型を満喫してます。

ファズ、コタツ掛けを掃除していたら、骨組みの下がいたくお気に入り。
このラグも好きなんだね。
ギューされるエコー_f0236736_9115497.jpg

屋根があるとか、囲われてる感じがリラックスできるのね、きっと。
コタツ掛けを戻すと、出て来ちゃうので、実はこの何日か骨のままのコタツ。
ギューされるエコー_f0236736_9115652.jpg


コタツ掛けが戻ったときは、天板がない状態の上に乗るのが好き。

寒いとはいえ、日に日に日が長くなり、春も見え隠れ。
コタツも後1ヶ月くらいかしらね。

ところで、英語の勉強を時々しています。
新しいネパールのお友達ともっと色々話したくて。
ギューされるエコー_f0236736_9164685.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2015-01-20 09:03 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3