あごのせアトムとごきげんファズ。

あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_1723162.jpg

グルグル言ってましたのよ。ファズ。
優しくなったねえ。
あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_1723172.jpg


夜ご飯の後、アトムリクエストのマイケル・ジャクソン(「マイケルジャクソンだーいすき!」だそう)を見ながら、
私と夫が踊っていると(真似したい。けど全然できてない。)
突き刺さる視線。
あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17231744.jpg

あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17231821.jpg


そんなに冷たい目で見なくても。しくしく。

夫がiPhoneを新しくしまして、撮った写真がこちら。
朝の光にコサビちゃんがキュート。
綺麗に撮れるねえ!
(もともと夫は写真がうまい)
あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17231895.jpg


長靴と猫。
(雨の現場でさんざん降られて乾かしている)
あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17231996.jpg

あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17232022.jpg


原宿にオープンするココア屋さん。
あごのせアトムとごきげんファズ。_f0236736_17232040.jpg


バンホーテンですってよ。
店舗を作っている最中を覗き込んで、
現場のおじさんに「いいですね、楽しみ!」と声をかけたら
「(外装が)かわいいでしょ♡」との返し。
ワクワクです。
2015年1/10オープンですって。
by mizuiropinkchan3 | 2015-01-09 17:14 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3