夫、誕生日。

おめでとう!
いつもありがとう。
この1ヶ月は特にね。

週末にトレイルランのレースを控える彼は野菜を中心に、タンパク質をとりつつ、ウエイトコントロールとかいろいろがんばってます。
なので、和食でお祝い。

(食べ物をあまりコントロールできない私から見ると、本当に尊敬しちゃいます。
特に制限がなくなった今の私、食に対する欲は無限大)

仕事の後は余裕がないから、前の晩、アトムが寝静まってからほとんど全てを仕込んで、
帰宅後に温めて、仕上げて。

久々にガッツリと台所に立ちました。
立っていられる、シャキシャキ動ける喜び。楽しいね。

初めて作ったふろふき大根や、揚げ出し豆腐を加えつつ、あとは失敗のないやつで。おほほ。
チョコレートケーキがお好きと前に話していたので、
ガトーショコラを焼いてみました。
アトムが飾ってくれたロウソクはハッピーバースデイ、とは読めなくて、ふふふ。

亜麻猫あまねこ、という、スパークリング日本酒は夫に選んでもらったのですが、美味しかったです。
猫のデザイン、ニョロんとして少し毒気も含みつつ、ハッとするほどオシャレ。
秋田の酒造。

なにしろ、いつも健康な彼に感謝。
あなたのおかげで、私もアトムもスクスクのびのび暮らせています。ほんとに。

アトムは寝るとき「今日のハピバースデイ楽しかった♡」と言ってました。

夫、誕生日。_f0236736_21402658.jpg

夫、誕生日。_f0236736_21402712.jpg

夫、誕生日。_f0236736_21402863.jpg

夫、誕生日。_f0236736_21402831.jpg



トラヲとコサビが一緒にいて可愛い。
気になる音がして、少しずつ立ち上がるところ。
夫、誕生日。_f0236736_21402932.jpg

夫、誕生日。_f0236736_21403025.jpg

夫、誕生日。_f0236736_21403018.jpg



そうそう、昨日術後診察があり子宮の中はきれいになってます、とのこと。
よかった。
もうしばらくは出血や腹圧がかかった時(咳とかトイレとか)お腹の痛みはあると思うけど、
妊娠初期だったとはいえ、出産後のようなものだから、問題なし。じきに治るでしょう。
というわけで、通常生活のOKも出ました。
お風呂にも入れてホッと。
(昨日まではシャワーのみ)

いよいよ楽しい冬を始めるよー。
by mizuiropinkchan3 | 2014-12-10 21:17 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3