ハンバーグこねる

隠れてるつもりエコー。
ハンバーグこねる_f0236736_19455297.jpg


ヒョイっと覗くと、目を合わせないようにしてる。
ハンバーグこねる_f0236736_19455549.jpg



そうそう、週末のお弁当のとき、アトム初めてハンバーグこねました。
うえー、、とか言ってる。
肉の感触は初めてだものね。
ハンバーグこねる_f0236736_19455730.jpg

ハンバーグこねる_f0236736_19455789.jpg


丸くしてフライパンに入れるとこまでやりました。

近ごろ自分で服を着たり脱いだり、
洗濯物を干すのを手伝ったり、
遊びの中でも自分でアイディアを出して手を動かしたりする事が増えました。

わずかずつですが、自らやろうとする気持ちが嬉しい。

「幼稚園は3回お休みだよ」
「冬になったら、妖怪ウォッチ(映画が公開される)見に行こうね」というように、
ちょっと先の未来の感覚も出てきた様子。
by mizuiropinkchan3 | 2014-11-25 00:37 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3