ハートを作りたいアトム

「うまくできないなー」と言っております。
何度か教えてるけど、ハートは難しいらしい。
ハートを作りたいアトム_f0236736_8414616.jpg

縦長窓にぴったんこ。
大きくなったように見えるのは、
頭と体のバランスが変わってきたせいかな。

とはいえまだ95センチ、14キロ。
小さな子供だ。
3歳と8ヶ月です。

半年前くらいの、猛烈イヤイヤ期&幼稚園の新生活からくる不安定さからは
いつのまにか脱したようす。
(夫も私もよくがんばりました!)
その頃を忘れてしまうくらい晴れやかなこのごろ。
可愛くて仕方がないです。
(イラっとすることもあるけどねっ)

寒くなってきましたが、今のところ元気で毎日幼稚園に行っています。
大きな病気にならずに冬を越せるといいねえ。
まあ、何かやるでしょうけど。

そうそう、11月は七五三ですよね。
3歳女子をお持ちのみなさん。
うちも少しずつ準備しよう。


こちらは夫大好きコサビちゃん。
朝になると甘えてます。
私には相変わらず来ませんけども。
ハートを作りたいアトム_f0236736_8414729.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-10-23 08:30 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3