お月見さんぽ

十五夜お月さんでしたね。

大人のハンバーグには目玉焼きをのせて、月見バーグ。(アトムは目玉焼き食べません^^;)
アトムが幼稚園からもらってきたリンドウとススキと
月見団子と称して、ミニ豆大福を飾って食べました。

夕飯の後、お月見さんぽ。
お月見さんぽ_f0236736_951156.jpg



お月見さんぽ_f0236736_844974.jpg

雲から出てきた月は大きくキレイでした。

近くの毛長川沿いまでお月見さんぽ。
小さな橋の上にハーモニカを吹くおじいさんがいました。
アウトドアチェアにゆったり座って、
農作業用のリヤカーみたいなのに、ハーモニカを4台並べて、物悲しい戦後歌謡みたいなのを上手に奏でいました。

お散歩中のシーズーが人懐こく寄ってきて可愛かったり。

たまにはいつもと違う平日夜の過ごし方をしてみるもんだね。

毛長川についてはこちら。
昔書いたブログで紹介。
http://echothecat.exblog.jp/15325870/

いくつか写真整理。

夫がクッション下から指を出すと、トラコサが食いついた、の図。
お月見さんぽ_f0236736_8441095.jpg

エコーにゃん。
お月見さんぽ_f0236736_8441045.jpg

ファズがファズらしい。
お月見さんぽ_f0236736_8441150.jpg

コサビ、なでられるよ?と自信満々のアトムと、
察して今にも逃げ出そうとしているコサビ。
お月見さんぽ_f0236736_8441199.jpg


朝顔がまた咲いています。
お月見さんぽ_f0236736_8441278.jpg

お月見さんぽ_f0236736_8441331.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-09-10 08:32 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3