涼しくなりましたね

東京、急に涼しくなりました。
雨っぽく蒸してはいますが、寒く感じる時もあるくらい。
ありがたいなあ助かるなあ、と思いつつ、夏が終わっちゃった感じでやっぱりさみしいね。

エコー、コサビ、涼しくなってぴったんこ。
涼しくなりましたね_f0236736_9111499.jpg

涼しくなりましたね_f0236736_9111533.jpg

この、浅い箱が気に入ってます。
エコーはいつもほっぺがはみ出てる。

朝はまだ一階ね。
涼しくなりましたね_f0236736_9111615.jpg

ファズも土間にいます。
涼しくなりましたね_f0236736_911168.jpg


そろそろ二階か三階に上がってくるでしょう。
足の弱くなったファズには、二階にトイレを用意してあげた方がいいのかもしれない。
by mizuiropinkchan3 | 2014-08-27 09:07 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3