ちいさなコサビ。

一眼レフの整理。コサビ。
ちいさなコサビ。_f0236736_20342084.jpg

ちいさなコサビ。_f0236736_20342132.jpg
ちいさなコサビ。_f0236736_2152362.jpg

ちいさなコサビ。_f0236736_2152315.jpg


あー、かわいい!
コサビはいつまでも「コ」(小さい&子)サビだねえ。
ちいさなコサビ。_f0236736_20342153.jpg


先月トラヲ三日かじられてハゲた首の後ろは、あっという間に毛が生えてきました。
もうちょっと時間がかかるかと思ったけど、良かったね。

他の写真をいくつか。
お向かいさんのサボテンの花。
ちいさなコサビ。_f0236736_20342298.jpg


開花の旬は半月前までだったようです。
キレイだったなあ。

かなりことになるけど、実家が手配して送ってくれたさくらんぼ。
可愛くて美味しい、ほんとに優れた(笑)果物です。
ちいさなコサビ。_f0236736_21524100.jpg



ディズニーランドに行きたいアトム。
ちいさなコサビ。_f0236736_20342361.jpg


4月に行ったときのマップを大事に持って
たまに引っ張り出しては、熟読してます。
「ねえ、ここ、行かなかったよね?」と、混雑によりスルーしたモンスターインクのアトラクションを指す。
うん、正しいな!

涼しくなったらまた行こうよね。
by mizuiropinkchan3 | 2014-07-28 00:23 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3