夫とティムさんの富士登山。

写真でレポ。
夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494370.jpg

夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494319.jpg

夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494440.jpg

じゃーん!!!
夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494426.jpg


夫とティムさん、無事、富士山登頂!

そして、私作の扇子をわしゃっと広げて、妹はあちゃんの安産祈願、してくれました(;_;)ありがとう!

美しいです。

登りは豪雨だったと聞いてます。がんばったね!下山もご無事で。

そして、本日予定日のはあちゃん、
もうちょい先になりそうです。
がんばってー!

ちなみに「出産御祝」という扇子も作って持たせてました。
赤ちゃん、みんな楽しみに待っているよ。

私やミミさん、アトムの女子供は、友達に遊びに来てもらったり、二番目妹宅に集まって、連日パーティー。

ツツジを猫ちゃんの耳に飾る。
夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494578.jpg

アトムが選んだ花は、桔梗。やはり紫が大好き。

夫とティムさんの富士登山。_f0236736_7494515.jpg

Commented by はーちゃん at 2014-07-06 08:06 x
あの扇子はなんだー?!って聞こうとおもってたよ(笑)ニクい演出ありがとう!予定日は過ぎそうだけど…

下界から無事に下山と帰宅を願って。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2014-07-07 08:30
はーちゃん、安産祈願喜んでくれてよかったよー(*^^*)にダイソーで無地の扇子に習字の半紙で作製したのよ。富士山は日本で一番空に近いもんね!きっと安産になるはずー。
by mizuiropinkchan3 | 2014-07-06 07:43 | | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3