コサビ回復中

我が家、最大の猫。
コサビ回復中_f0236736_8572620.jpg

我が家、最小の猫。
コサビ回復中_f0236736_8583933.jpg


双子の兄妹でも、お父さんが違う場合があるのが猫。
コサビ回復中_f0236736_8572722.jpg

コサビ回復中_f0236736_8572856.jpg

コサビちゃん、数日前にお洋服を脱ぎました。
傷だった部分はだいぶ乾いて、間だけが生えるまでは半年くらいかかるだろうけど、目立たなくなりました。
引っ掻くことも減ったね。
薬は全く飲めてませんが、
ひとまずこれで様子見。

トラちゃんとの関係は相変わらずですが、一旦落ち着いたようにも見える。

コサビ回復中_f0236736_8572893.jpg

コサビ回復中_f0236736_8572935.jpg

コサビ回復中_f0236736_8572959.jpg

コサビ回復中_f0236736_8573088.jpg

私に対するビクビクも、少し回復。
昨日はブラッシング、たくさんしました。

近所に越してきた妹はあちゃんとこーじくんのご夫婦が、
たくさんのお料理と共に、夜ご飯に遊びに来てくれました。
アトムはお客さんが好き。
慣れ親しんでいる二人が来てくれると嬉しくて、ピアニカを披露したり、
用がなくても「こーじくん♡」と呼んでみたり。

お花も、おすそ分けしてしてもらっちゃった。
エコー、トラヲが食べるので、やはりトイレ行き。
コサビ回復中_f0236736_8573130.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-06-26 08:49 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3