ヘルパンギーナ2014

アトム、昨晩から急な発熱、39度越え。

元気を捻り出してるけど、息も浅くてクタッとしてました。
かわいそうに。。
夜は、寒い、といってましたが、
(そういうことが、言えるようになって!)
今朝方、熱は上がり切った様子。
汗をかき始めたので、峠は越えたね。

今朝は37度。
ご飯も食べて、テレビを見たり、わらったり。
昨日よりずっとシャンとしてます。

今朝夫が病院に連れて行き、ヘルパンギーナとのこと。
自分のブログを見返すと、毎年やってますね。
恒例の幼児の夏風邪の代表。今年も来たんだなあ、ギーナ氏。
(と、勝手に呼んでる)
嬉しくないけど、もっとヒドイのたくさんありますからね!

これから口の中に水泡が出来てきちゃったり、喉が痛くなるとやっかいだけど、
どうかなあ。
だいたい熱が下がってから痛くなること多いから。


とはいえ、同じやつなら、少しずつ親も慣れて予想がつくようになっていくもんです。
にしても、ブログが役立った。

早く良くなりますように。

梅雨が開けたらますます過酷な夏が始まりますね。
どうかみなさま、お気をつけて。

ヘルパンギーナ2014_f0236736_1148999.jpg


ん?冬用マフラーが出ているではないか。
犯人は目の前に。
ヘルパンギーナ2014_f0236736_11481081.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-06-14 11:36 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3