鳩を追う。

リニューアルした生物園へ行きました。
すでにお出かけになった足立区民の方からは
どこがリニューアルしたのかな?と言われそうだけど、
えっとねー、トイレが新しくなってました!よね?
でもこれ大事だよね。

あと、これまで屋外にワラビーだけがいたゾーン。
「うわー!ワラビーでっかくなったなあ」と思ったら、
カンガルーが1匹、混じってました!よね?

魚さんも増えて、大水槽がキレイになり、照明が変ったかもしれません。
キラキラ具合が増量していました。
鳩を追う。_f0236736_2336984.jpg


おたまじゃくしを触り放題で、アトム大いに気に入っていました。
鳩を追う。_f0236736_23361262.jpg


と、まあ地味に新しくなったこともめでたいですが、
改修中クローズしていたことが何よりも残念だったので、
オープンしてうれしいです。
また早速、年パス作りました。
鳩を追う。_f0236736_23361551.jpg

鳩を追う。_f0236736_23361921.jpg


生物園のある公園の桜、満開です。
アトムの走っている写真はすべて、鳩を追ってます。。
「はとーーー!」と叫びながら。
ジャングルジムなどを、ダイナミックにこなすようになってきました。
鳩を追う。_f0236736_23362375.jpg
鳩を追う。_f0236736_23362149.jpg
鳩を追う。_f0236736_2336527.jpg


鳩を追う。_f0236736_2336263.jpg
鳩を追う。_f0236736_2336029.jpg
鳩を追う。_f0236736_2335575.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-04-06 00:10 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3