3/2はオーケストラの演奏会

オーケストラの演奏会が明後日に迫ってきました。
今日、明日は直前リハーサル。
http://ashioke.com
3/2はオーケストラの演奏会_f0236736_8533258.jpg


演奏会の詳細。

日時:2014年3月2日(日)
     14:00開演 (13:30開場)
場所: 西新井文化ホール
曲目:
交響曲ハ長調/ビゼー
歌劇「サムソンとデリラ」からバッカナール/サン=サーンス
バレエ音楽「白鳥の湖」抜粋/チャイコフスキー



八戸から父母も来てくれることになり、
妹や姪ちゃんも観てくれる予定。
嬉しいな。

ここまできたら、いつも思うのは
のびのびやろう、ということ。
まあ、変なとこで飛び出したりしないように気をつけながらね。
緊張のあまり、突如何が何だか分からなくなる時、あるからねえ。

あと2日で、どれだけできるかわからないけど、気になる箇所を重点的に練習して、
それでもやっぱりきっと弾けないところは残るはずで。

それでも曲は進むし、なんたって自分にとっては半年にいっぺんのお祭りみたいなもの。
だから、臆せずのびのびと!



重ねて仕事が猛烈に忙しく、楽器もロクにさわらず、連日夫にアトムをお願いして残業の日々。
夫、ほんとにいつも感謝。
そしてアトム、先週末からの怒涛の日々を、
風邪やその他もろもろの病気たちにやられず元気でいてくれて
ほんとにありがとーう。

それから、ここに来てなんと、肩当てぶっ壊れ。とほほ。。
3/2はオーケストラの演奏会_f0236736_8533243.jpg

バイオリン専門店にいく暇のないところに、救世主現る。
妹はあちゃんが、自分のレッスンがちょうどない期間だというので、
大急ぎで自分の肩当てを送ってくれました!
感謝かんしゃ。

がんばろう。

春が近づき、コサビが大きくなってきてます。
せまそうなエコー。
もうじきみんな、誕生日だね。
3/2はオーケストラの演奏会_f0236736_8533322.jpg


縦列駐車。
3/2はオーケストラの演奏会_f0236736_85333100.jpg

3/2はオーケストラの演奏会_f0236736_8533454.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-02-28 08:42 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3