ベランダかまくら2014

おおー!ファズ、でたー!かまくら入ったー!
そして、吹きだまりをジャンプで越えて、戻って来たー!
3秒ムービーです。
オリンピックの実況を見ていたので、そういう気分。


写真も。
ベランダかまくら2014_f0236736_21203017.jpg


「ええー!?ファズさん?!」って、エコーとトラヲ。
ベランダかまくら2014_f0236736_2120163.jpg


ファズが若返ってきているのではないかとの噂も。笑。

今年は大人も入れる大きさ(キチキチだけど)で竣工。
ベランダかまくら2014_f0236736_21233294.jpg

アトム、イン。
ベランダかまくら2014_f0236736_21202897.jpg

今回は窓を付けました。
ベランダかまくら2014_f0236736_21202165.jpg

ベランダかまくら2014_f0236736_212025100.jpg

ベランダかまくら2014_f0236736_21201951.jpg


ベランダの雪をかきあつめてやっとできた感じだったのですが、
アトムを寝かしつけた後に見ると、
もっこり可愛くなってる!
ベランダかまくら2014_f0236736_21202389.jpg


雪が降り続いていて、まんまるに。
ベランダかまくら2014_f0236736_21203254.jpg


夢中で撮影していたら、ファズが入ったと言うわけ。
ベランダかまくら2014_f0236736_21202625.jpg


かまくら作りは楽しいなあ。無心になります。
しっかし週末で良かったなあ。

とはいえ、停電があったり、大変な状況になってるニュースもありますね。
どうかみなさんお気をつけて。

2013年、ベランダかまくらの記事はこちら。
http://echothecat.exblog.jp/18349124/
Commented by さわ at 2014-02-09 05:30 x
ベランダかまくら羨ましいです。
昨年1月に雪が降った時には、子供達と川戸手でそり滑りしたり、雪だるま作ったりと遊べたのに、今回は、息子から始まったインフルエンザで家族4人自宅にこもっております。

全員、熱の峠は越した感じで、一番最初に発熱して、今は元気満々の息子は外に出たくてウズウズしていましたが…。

風で家も揺れているようで、この風景と音は、まるで私の地元鳥取にいるのかと錯覚してしまいそうです。
受験の人や仕事の方もいるでしょうが、大半の学校や企業が休みの週末で良かったなあと思います。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2014-02-09 22:32
>さわさま
インフルエンザ...!ご家族みなさんがかかってしまうとは、本当に大変でしたね。。。どうか少しずつ症状がおさまって、早く平常運転ができるようになりますように。我が家も何時来るかとヒヤヒヤしております。そのときはそのときですが。
息子さんが元気なときに、またちょうど良い大雪(というのも難しい表現ですが。)が降るといいですね。
by mizuiropinkchan3 | 2014-02-09 00:16 | 遊び | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3