ファズ、エコーと近づく。

ファズとエコーに初めてのことが起きました!

じゃじゃん。
ファズ、エコーと近づく。_f0236736_859237.jpg

ファズ、エコーと近づく。_f0236736_859211.jpg

ファズ、エコーと近づく。_f0236736_8593100.jpg

エコーがファズの匂いをクンクンとかいで、(ここまでは何度かあった)
それをファズが大人しく、させるままにしていたのですーー!
多少緊張した面持ちではあったけど、
箱座りして、そのまま1分くらい。

終わると、ファズもエコーの匂いをかいで、
軽く頭コツン、のあいさつ!
何しろ仲の良くないファズとエコー。

それが、ここまで見れると、もう感動もの。

夫もアトムも驚きつつ、一緒に見守りました。

そのあとさらに。
夫の膝上で、コタツきゃりーぱみゅぱみゅ中のアトムの上にファズがやってきたのですー!
どひゃー。
グルグルごきげんだし。
アトムがギューっとしても、しばらく落ち着いてました。
ファズ、エコーと近づく。_f0236736_859399.jpg

ファズ、エコーと近づく。_f0236736_859457.jpg


いやー、興奮した、血圧上がった。
トラヲコサビが来てもうじき3年。
ファズに少しずつ変化が起きてると思ってはいたけど、
ほんとに性格が穏やかになってきたのかも。
それかアトムが、わずかずつではあるけど成長してきたヴァイブスを感じているのかしら。
あとは、冬のなせる技かな。
by mizuiropinkchan3 | 2014-01-17 08:45 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3