ゼリー作る

アトムとゼリーを作りました。
夏に買い込んだ無印良品の
果汁100%アイスキャンディー用ジュースが、賞味期限切れ。
(若干なので、気にせず使う)

おさがりのエプロンでごきげん。
簡単ゼライス。
ゼリー作る_f0236736_11512311.jpg

外で冷やす。
オモチャ類でホコリ防止。
ゼリー作る_f0236736_11512353.jpg

ゼリー作る_f0236736_11512467.jpg

ゼリー作る_f0236736_11512479.jpg

アトム、固まってるかチェック。
ゼリー作る_f0236736_11541966.jpg

ゼリー作る_f0236736_11542043.jpg



待ってる間に絵の具遊び。
ゼリー作る_f0236736_11512568.jpg

ゼリー作る_f0236736_11512680.jpg

ゼリー作る_f0236736_11512636.jpg

ちょっとほっとくと、絵の具が筆洗いにイン。
引き上げようとしたら
「いまお風呂に入れてあげてるの!」としかられる。

できたよー!
自らベランダに出てかたまり具合をみて、持ってきました。
ゼリー作る_f0236736_11512750.jpg

ゼリー作る_f0236736_1151281.jpg

ぐっじょぶ!な出来具合。だそう。
ゼリー作る_f0236736_11512850.jpg


うまいうまい。
小さいからたくさん食べちゃう。
ゼリー作る_f0236736_11512951.jpg


テントの中でも食べる。
開けると、閉める。へいへい。
ゼリー作る_f0236736_12222018.jpg


ゼリー作る_f0236736_12184683.jpg
ゼリー作る_f0236736_13234546.jpg




赤ワインを入れたのちょっとだけ作りました。
夜にでも夫に食べてもらおう。


猫たち。
ゼリー作る_f0236736_11512988.jpg

エコーにリンゴをあげるアトム。
落っことすと、拾ってあげてます。
ゼリー作る_f0236736_11513096.jpg

ゼリー作る_f0236736_11513064.jpg

ゼリー作る_f0236736_11513176.jpg

ゼリー作る_f0236736_11513228.jpg


昨晩、初めてコサビがベッドに来て足元で眠りました。
嬉しいな。
ま、夜中に開けて〜とドアをカリカリやって
出て行くんですけどね。


こちら、花屋である八戸のおばあちゃんと、アトムが初めて作った、お正月のアレンジメント。
ゼリー作る_f0236736_1352625.jpg


生けたのは前半だけですけど。
おばあちゃんが、わざわざ送ってくれました。
エコーに花を食べられないようにしないとね!
by mizuiropinkchan3 | 2014-01-05 11:36 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3