恐竜の公園

「アトム、恐竜に会いにいくの」
と何度も言うので、
夫が探してくれました。
前に行った国立博物館は骨重視のラインナップで怖がってたからねえ。

ということで、足立区内で恐竜のいる公園を見つけました。
お昼寝後の夕方、涼しくなって気持ちのいい時間。

いましたいました!
3体の恐竜。
「きょうりゅうじゃないのーー!!なにしてんのー!」と喜び叫ぶアトム。
○○じゃないの〜。の言い回しは最近のお得意フレーズ。

「さわってみよーっと」とか、
私たちが乗っかると「恐竜、おこってる」と忠告してくれたり。笑。

本当に大昔はここにも恐竜がいたかもね、
なんて考えると、ますます楽しい夕暮れでした。
恐竜の公園_f0236736_8443324.jpg

恐竜の公園_f0236736_8443432.jpg

恐竜の公園_f0236736_8443644.jpg

恐竜の公園_f0236736_8443860.jpg

恐竜の公園_f0236736_8443918.jpg

恐竜の公園_f0236736_8444079.jpg

恐竜の公園_f0236736_8444218.jpg

恐竜の公園_f0236736_8444438.jpg

恐竜の公園_f0236736_8444528.jpg

恐竜の公園_f0236736_8444740.jpg

Commented by はーちゃん at 2013-06-17 16:43 x
品川にも恐竜いっぱいいる公園あるよ。今度こっちに来たとき是非!私も、通る度に、ちょっと乗ったりしてる。。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2013-06-17 20:11
そうなんだ!いーね品川区。今度連れて遊びに行こう!そしてやっぱり乗りたくなるのね(^^)
by mizuiropinkchan3 | 2013-06-17 08:36 | アトム | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3